あいかわらず

ショパンがシャーシャー言ってます。

こんど自分にお金を使います。良きもので
良き音楽を聴こうと考えました。
車の中だと、若干マフラーの音が邪魔です。

ショパンの音楽を殆ど聴いていません。
ショパンは、101回目のプロポーズで、
そう!『僕は、死にましぇ〜ん!』のドラマです。
聞いたのが初めてでした。
それ以来、ショパンが頭に残っていました。
自分で、チャレンジした事もありました。
『お〜い、次元。』それは、ルパン。

『なんじゃぁああ!こりゃぁぁあ!』
そりゃ、ジーパン刑事。
松田優作さんも好きです。探偵物語の着メロ
使ったりしています。

最近気が付いた。ネタが古いんだよなぁ。

今日も元気にシャーシャー言ってます。