加藤登紀子

人はぁ〜この〜世にぃ♪
  生きるぅ〜すべぇてのぉぉぉ
いのちを〜あいせるぅぅ♪
  だだひとぉぉつの〜ものぉぉぉ

最近、素敵な宇宙船地球号加藤登紀子さんの
Now is the timeと言う歌にはまっています。
今日、CD買いに行ったら売ってませんでした。
サビの部分しか知らないんですけどね。

ぎぃ〜んの♪
 りゅぅうの背にぃのぉってぇ〜

中島みゆきさんの銀の龍の背に乗っても好きです。
最近の若い人たちについていけなくなりつつあります。

But!!

しかぁぁし!!

誰ですか?今、おんなじ意味だし。って思ったのは?
まぁ、いいや。
自分がついていけてないのではなく、若者たちがついて
これてないんだな。乗り遅れるな。

と、言うわけで音楽に触れようと、勝手に美輪明宏さんの影響を
勝手に受け、クラシックのCDを買いました。
・・・ん?
 に・・・・
    あ・・・・
  わ・・・・
      ん・・・

誰だ!?
  カ・・・・
バ・・・・
      デ・・・・
ィ・・・
カバディ

と、言うわけで車の中はモーツァルト
部屋の中は、ショパン
部屋の中のコンポは一年以上動かしていなかったので、
CDいれたら、シャーシャーシャーシャーでっかい音立てて
空回り。。。勝俣州和かよ!

でも、車のデッキは、CDが今までろくに出てこようと
しなかったのが、一発でCDが普通に出てきました。
これまたびっくり!最近、ちょっとしかCDが出てこないので、
引っ張りだして交換していたのが、普通に出てきたんです。
これは、聞けって事なんだな。うん。
って事は、ショパンは聞くなって事か?

人はぁ〜この〜世にぃ♪
  生きるぅ〜すべぇてのぉぉぉ
いのちを〜まもぉれるぅぅ♪
  だだひとぉぉつの〜ものぉぉぉ