大宰府天満宮様

本日、大宰府天満宮様を事務所の時計の
上に飾りました。朝、ちょっとした神頼み。
商業繁盛の木で出来た札ですが、大宰府天満宮
実は、学業の神様。商業繁盛の効果があるの??
と、思いつつも買ってきました。先月の話ですが。
毎朝、これから拝みます。いろんな事を。

本日、アピタで駅弁・空弁をやっていたので、偵察がてら
おかんに買ってきてぇ・・・って頼んでおきました。
昼過ぎに行っても、富山のますずしなどでも余っていたとの事。
自分の晩御飯は、もちろん駅弁でしたが、胃が痛くて美味しく
食べれませんでした。ど〜も、最近、体の調子が・・・

本日のオシムの言葉

自分が頑張らないと神様は助けてくれないよ

姉崎神社にて必勝祈願 2005.1.19