ありもの壮大なるPop計画。

ありもの壮大なるPop計画が勝手に始動しました。
手芸のトーカイで布を選んでいる最中にはっちゃけた
この計画。かなり大変な時間と工夫が必要かも。
ただ、毎日何分かでも時間を当てていけば、必ずできる。
勝手に始動する為に、人員は・・・つるおと二人だけ。
売り場の仕事をしながらだと一人でやっている時もある。
本日、午前中につるおと若干ミーティング。今後のやる事、
やって行く事など、内容は教えません。
さぁて、午前中からがんばるぞい!って思った時に、緊急事態が
発生して売り場を離れなくてはいけなくなったりと、出ばなを
くじかれましたが、夕方までには本日目標の米売り場にチラッと
その計画の一角を表す事ができたかな?
問題はこれから。だって簡単なところから手を付けているから。
ここができなかったら、他は絶対にやる事はできない。
なので、今後も地道にすすめていきまっせ!
では、その米売り場の感じをどうぞ。(完成度30%ぐらい)

お米売り場の長狭米から始まり、音信米、佐是米。
やき蛤焼あさり、やわらっか、さつまいも〜ん。
落花生の箱菓子、枇杷関係の箱菓子、鯛せんべい。
あとは、進めながら考えて行きます。