昨日の出来事・・・

昨日、今日と同じ時間にブログを更新しようと思ったら・・・
ログインできない。。。ページが表示できません。
なぜ??自分のせいで、はてなに迷惑かけたのかな?

一昨日、ジェフ千葉ナビスコカップで2連覇したので
久しぶりに友人と飲みました。今は、色んな焼酎が出ているんですね。
焼酎は、芋、麦、米が主流ですが、しそ、落花生、黒糖、
じゃがいもなんていうのもあるんですね。
じゃがいも焼酎なんて、初めて飲みました。確かに若干じゃがいもの
匂いが・・・でも、一番美味しいのは落花生ですね。

今、かなりぼっちに嵌っています。

今日、気が付きましたが、ジェフユナイッテドリンクのサイトに
自分の日記がリンクはられていました。
北海道のお土産関係のサイトにもリンクが・・・

なんかかなり嬉しいです。