もう10月が終わりますなぁ。

10月が余りお店的に良くない結果で終わりました。
最後の日曜日からちょっと今までの流れを変えるべく
トイレ掃除を今までやっていましたが、朝店頭の準備を
するようにしました。
自分自身の気分を変えるため。自分の店の問題なんかにも
色々気が付きました。
昔は、もうちょっと自分なりにできていたとも思いますが、
最近、老いを感じる出来事が・・・
まめの名前を言おうとして、完璧に出てこなくて・・・
「えっと・・・ごめん誰だっけ?」・・・ありえません。
それと、ユニフォームのジャージを着ているのですが
袖のところの後が腕について、中々消えません。
自然薯のとっきぃに、ほらぁ!凄くないですかぁ!!
って言っているけど、内心ショックです!。

話は、変わりますが、11月3日にJリーグナビスコカップ決勝が
行われます。偶然!?お休みをいただきましたので、国立競技場へは
行かず、自宅でジェフ千葉の応援を!2連覇を祈って応援します!
頑張れ!ジェフユナイテッド市原・千葉