休みのたんびに・・・

風邪ひいている気がします。
一昨日の夜からまた風邪っぴき。また、葛根湯にお世話になっています。
昨日は、ほとんど寝ていました。でも、少し回復した夕方から外へ・・・
本屋に立ち寄りまたまた発見!!オシム本!
今度は、学ぶ人オシムに学ぶ。
家に帰る途中、お酒を買いました。落花生焼酎ぼっち。
このお酒意外と飲みやすい。以前から、飲んでいた氷結なんですが
どうも自分の体には合わないようで、斑点チックなものが
体中に出るときがあって、ウォッカが合わないのかなぁ・・・
と、思いつつ最近、完全に焼酎に切り替えました。
お湯割で飲んでいますが、若干濃くても飲みやすいかなぁ。
自分の親の実家では、黒糖焼酎が主に飲まれますが、なんか
自分に合わなくて、喉がかゆくなると言うか、何かと体に異変が!
と言う事で、落花生焼酎に手を出してみました。
これが、かなりヒット!飲みやすくて、斑点もでない。
と、言う事で、お酒飲みながらオシム本を読んでいたら、途中で居眠り。
日本シリーズがやっている最中で、実は自分は中日ファン
結構、マニアックって言われるけど、今の落合監督に小学校のころ憧れまして、
それ以来、中日ファンなんです。
残念ながら、日本ハムの前に負けてしまいましたが、あんだけ残塁が多いと
研究し尽くされた感があります。サッカーほど野球は詳しくないけど、
見ていて、こりゃ勝てんわ・・・みたいな。
話が、まとまりなくなりましたが、今からまた
オシム本を読み始めます。