有馬記念!!

いやぁ〜今年ももうこんな時期なんですね。
やってきましたよ!競馬の祭典。有馬記念
昔は、前売り券買ってよく中山競馬場で観戦してましたよ。
もちろん、一人で!あの雰囲気。あの感動。あの寂しさ。。。
全部独り占めにするため(強がり)必ず一人で行ってました。

今年の有馬記念は、ガチンコですなぁ。。。
この前もガチンコって言った気がしますが・・・
本命は間違いなく無敗の三冠馬!◎ディープインパクト
騎乗は、武豊騎手。今のメンバーでは勝って当たり前。
対抗○ゼンノロブロイデザーモ騎手。何かと必ず三着には来る。
穴▲コスモバルク。注意×タップダンスシチーといったところでしょうか?
すいません。面白みの無い予想で・・・

今年最後の競馬予想。出走する馬には最後まで無事に走って欲しいものです。
サクラスターオーの悲劇の二の舞にならぬよう・・・

貴公子テンポイントと天馬トウショウボーイのような記憶に残るような
名勝負が生まれるように祈っています。

明日は、クリスマス。生きている限り毎日が特別ですが、
何か良いことが起こるといいですね!

では、明日も頑張って行きましょう!