今宵は、大荒れ・・・

いやぁ!最近、大荒れな天気が続きますね。
本日僕は、休暇でした。休暇の日は、大概家か車の中。
一番車の中にいるときが、自分の事知るのに良い場所です。
ぽけ〜・・・っと、してちゃいけないんですけど、ぽけ〜・・・
っと、運転しているのが、落ち着くかなぁ。
前までは、休みだから何かしなきゃ!って、なんか無理矢理にでも
外に出て買い物したり、色々してたけど、最近考え方が変わってきまして、
ゆっくり生きようかなぁ・・・なんてちょっと意味が分かりませんが。
振り返ると就職してから、どうも生き急いでいたような気がしまして。。。
それと最近コンディション調整の為に、欠かせないことを発見しました!
それは・・・お風呂に入ることです!
えぇぇ!風呂入ってないんかい!って・・・違います。
シャワー人間だったのです。お風呂につかると、次の日調子が良いというか
体に切れが戻ってきたんです。年をとったのかな?
今まで大丈夫だったのに・・・

今日は、計4時間くらい車運転してました。色々、店をクルクル。。。
途中、立ち寄ったお店で、『交渉人 真下正義』を購入しました。
今、それを見ながらこのブログ書いています。
ネゴシエイターの技術きっちりパクリまっせ!

そんなこんなで明日から房の日スペシャル。頑張りますよ〜。
週末の3連休の方も多いと思いますが、クリスマスを家族、恋人、友人
と一緒に過ごす方、中山競馬場に居座る方(ちょっと羨ましい・・・)
なにはともあれ、皆さんに良い日でありますように!

がんばっていきましょう!!