ありもの部屋。

arindo2005-11-22

ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル♪ ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル〜♪

え〜本日は、ありもの部屋、初のゲストをご紹介致します。
ぐるっとのえ〜へ〜サンです。どうぞ!

え〜へ〜『どうも。ぐるっと、ぐるぐるぐるっとのえ〜へ〜です。』
ありも 『え〜へ〜サン。本日はようこそありもの部屋に・・・
     相変わらず足元がお洒落ですねぇ。。。で、今日はどんな
     御用で?』
え〜へ〜『あなたねぇ、いきなり何なんですか?ホントに・・・あな
     たの家なくなるよ。
     そんなことばっかり言ってると。まぁ、本日はですね。
     ぐるっと12月号ができまして、そのご報告に。今月は、
     ○○○○○特集ですね。』
ありも 『いきなり○○○ネタですか?勘弁してくださいよ。まぁ、
     この季節ですからね。いいんじゃないですか?でもちょこ
     っとですね?○○○○○特集。後はお歳暮、お年賀っぽい
     ですね。○○○きサン。』
え〜へ〜『うわっ!やられたっ!勘弁してくださいよ。』
ありも 『あなた、絶対コントしに来てるでしょ?気が付けば、さっき
     から○しか表示されてませんよ!ちょっと似ているのが悔
     しい。』
え〜へ〜『まぁ、お後がよろしいようで。私はこれで・・・』
ありも 『そうですか。本日はありもの部屋にお越し頂き有難う御座
     いました。お帰りの際は、足元にご注意を・・・』
え〜へ〜『えぇ。あなた夜道気をつけた方がいいですよ・・・失礼し
     ます。』ガチャ。

ありも 『皆さんも、え〜へ〜サンの足元には気をつけた方がいいで
     すよ。えぇとまぁ、本日は、え〜へ〜サンとありもにしか
     分からない、ありもの部屋でした。
     決して徹○の部屋は、パクッていませんのでご注意を。』

ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル♪ ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル〜♪