来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

arindo2005-11-06

ジェフユナイテッド市原・千葉が悲願の!悲願の!初タイトル獲得だぁぁぁ!!
イビチャ・オシム体制になって、やっとつかんだ初タイトル。
Jリーグ発足から、ずぅぅぅぅっと応援してきたチーム。地元だからと言う
理由もあるが、自分のお店・房の駅でもジェフユナイテッドとのコラボ商品
臨海魂ピー。発売元年。自分にも記念となるタイトルとなる事間違いなし!

思えば、リトバルスキーのプレーに魅了され、オルデネビッツの得点に対する
気持ち、左足の魔術師と呼ばれたマスロバル。城選手の新人開幕連続ゴール記録。
ルーファーや崔、ムイチン、ボス、武田、レフティーモンスター小倉。
何気に有名選手、ワールドカップ出場選手、日本代表選手が所属したチーム。
残留争いをも経験したチーム。応援してきた1サポーターとしてこの上ない
喜び!!

今、チームに所属する阿部選手・巻選手を初め、全選手にお礼を言いたい。
今後もチームのために、千葉のために頑張って貰いたい。
2冠の望みがある限り、今後の試合も注目だ!

明日は、自分の兄の結婚式。ホントはその事書こうと思ったけど、自分の中では、
今のこの喜びを書きたい。臨海魂ピー。のおかげで朝日新聞デビューも
果たしたし・・・

これからもジェフユナイテッド市原・千葉を応援し続ける。
がんばれ!ジェフユナイテッド市原・千葉!!!