昆虫採集♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


こんにちは。
僕、スレッガー中尉
(=△=)>カナシイケド、ホントニダレモシラナイカモ…



クワガタ虫を見ていると、どうしてもやりたくなるのが、
威嚇行為をさせたり、物を挟ませたり…


(=△=)Φウリ!ウリ!ハサメ!


先日、クワガタ虫(オス) 対 クワガタ虫(メス)
やっちゃいました。
これが、オスの方が結構獰猛で。
(=△=)ドウモウッテヨムンダヨ…シラナイノ? オレモシラナイ。

オスが、獰猛だから喧嘩させたら面白そうΨ(=▽=)Ψワァァァイ!

と言うとで、一緒のカゴに入れて、得意の…

(=△=)Φウリウリウリ…ツンツン。。。


怒ったオスがメスを

『とったどぉぉぉぉ〜!』


状態に。でも、まだまだ戦争が続いていたので、
俺も容赦しないで…

(=△=)Φウリウリウリ…ツンツン。。。

『悲しいけど、これ戦争なのよね。』



『まだまだぁぁぁぁ〜!!』



(=△=)Φウリウリウリウリウリ…ツンツンツン。。。



『メキッ!』



あっ!!(=△=;)

クワガタのメスが…メキッて言いましたけど。。。


皆さん昆虫のツンツンしすぎには、注意しましょう(=△=)>ココロ、イタムヨ…

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪