ミキサー大帝2

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


こんにちは。

僕、ミキサー大帝♪

冷やし甘酒美味しいですよ♪
(=△=)>キョウモイッパイ、マゼマシタ…


暑い中、ご来店していただいたお客様に…
少しでもひんやりしていただこうと。
(=△=)>キュウピッチデ、マゼマシタ…
更には、あの食材もミキサー大帝♪
お客様も美味しい♪美味しい♪と、評価を
下さいました。


えっ!?


気になる?


あの食材?って、何?


(=△=)>オシエマセン。


そう、僕は心がちっちゃい超人♪

ミキサー大帝。


ミート君にやられました…

あっ!?


すげぇ、ヒント言っちゃいました♪



な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪