人間観察〜♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

電車にのる機会があって、1年で10回も乗らないのですが。
たま〜に乗ると、人間観察をしてしまいます。


携帯をいじっている人が大半。
僕は、なぜか同じに思われたくないので
じっと腕組みしているか、吊り下げ広告を
見たり…最近では、テレビ?映像?何やら
モニターまで、ありんす。


そんなこんなで、あちこち見ていると、
目の前に40代の女性。ちょっとまぁきれいめな
方だったんですが、お腹が減ったんでしょう。
ワッフルみたいな、パンみたいな物をガブガブ…
それだけなら良いんですが、時に僕の事、ガン見!

(=△=)ひょえぇぇぇぇ〜!


皆さんなら、どうします?

僕は、怖くなって寝たふりしました。
で、数分後駅に着いたので、起きたふりしたら
まだ食べてやんの。しかも時より目が合うんです。


(=△=)ぎょえぇぇぇぇぇ〜!



人間観察しているようで、実は観察されているのかも(=△=;)マジデ?


な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪