グッドライフ♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

いやぁ・・・最近、ドラマ見てます?(=З=)ミルジカンガ…。


時間が無いとか言ってちゃダメ、ダメ。
時間は、作るもの。良く聞く言葉ですね♪

と、言いつつも僕も22時以降のドラマしか…



ふっふっふっ。


録画機能付きのテレビを買ったのさ。
更には、ブルーレイデッキもあるのさ。

デッキがあれば、何でもできる(=△=)Φイクゾォォォォ!!

その中で、ご紹介したいのが、



グッドライフ♪



仕事ばっかりしていた男が、気がつけば奥さんに逃げられる。
更には、一人息子が病気に…。


ありそうな話??


いやいやいや。この子役が、またまつ毛が長いんすよ(=З=)キレイナ,マツゲダ。
って言うのは、置いといて。お父さんは、敏腕新聞記者。
部下に対して、仕事に向いていない!とか暴言吐いたり、怒りまくったり。
家庭に目もくれない、相手もしてくれない。
そんな姿を息子は、見ているのに。。。
お父さんの事が大好きなんです。

お父さんの書いた新聞記事をスクラップしてたり。(=З=)マジデ??


白血病で入院した病院で、わっくん新聞なるものを発行し、
自分の書いた記事の証である、名前を書き、お父さんの仕事を
そのまま真似をする。
そんな息子に対し、今までの自分のあり方を反省し、白血病
戦う息子を見て、一緒に成長していく…反町隆史さん主演の


グッドライフ♪


家族と過ごす時間が少ない方、オススメです。
もとは、韓流ドラマみたいですね。


あんなに自分の事を好きになってくれる息子がいたら
僕はぁ、幸せだなぁ。


いやぁ〜♪ドラマって本当に良いものですね。

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪