オーロイ劇場2

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


いやぁ!
楽しみにしていたJリーグが再開しました。
たまたま、ホーム開幕戦の本日、お休みがとれたので
観戦しに行ってきました。

メンバーはコチラ↓↓↓

開幕戦とほぼ変わりませんが、ゲッセルの代わりに
伊藤が先発。怪我の影響の様です。
ゲームの主導権は、FC東京・・・(=З=)Фタノムヨ…
でも、ディフェンス陣の組織だった守りに、何とか
前半を0−0。
はっきり言って、ジェフは点が入る気がしませんでした。
とりあえず、オーロイ。の攻撃パターンは変わらず。
と言った印象。

後半、久々に出てきました!ミリガン♪

で、徐々に攻撃のチャンスが!!
と言っても、ミリガンのロングスロー!
これしか、点が入る気がしなかった(=З=)Фタノムヨ…

と言う事で、77分の得点シーン♪

と言う事で、そのロングスロー…
オーロイのヘッドで、先制。ここから徐々に、ジェフペースに。
でも、オーロイ劇場は変わらず。
オーロイからのパスに抜け出した、米倉が2点目!GKの股抜き。
さらには、青木孝太のヒールパスからの軸足フェイント
(=З=)タンナル,ヒールパスシッパイ
から、センタリング♪
後は、オーロイがフリーだったので、後は押し込むだけ!

と、今回もオーロイの大活躍で、FC東京に完勝!

マット・ラムは、サイドと言うより、センターの位置があってそうな
タイプなので、太田や青木孝太では、駄目なのだろうか?と
少々起用法に疑問もありつつも、今後の修正を期待。
てな訳で、また録画を見て、楽しみたいと思います。





最近、体ケアを怠っているのが、おもむろに出てきてしまって…
腰回りに違和感が。硬い床と今年の寒さ…他にも理由が?
と言う事で、サッカー選手の体ケアを見習いながら
ストレッチなど、体のケアに時間をかけています。
この調子なら、そのうちシルクドゥソレイユに。

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪