あったかい強風♪

絵面が可愛らしいので、鉢に植えたものにしました。

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

春一番でしょうか!?(=△=)/ゲンキデスカ!?
Jリーグの開幕が待ち遠しい感じの今日この頃です。

春の陽気になってくると、色んな人が出てきます。
やたらと車線変更しまくる車。やたらと蛇行するバイク。
やたらと駐車場前で大きな声の人。。。。

色んな人を見る事で、人生を考える時もあります。


今年は、ジェフ千葉の試合を見れる環境にしたいかな?と。
地デジに変わるし。変わった後の方が、テレビって安く
なんないんすかね?
みんな変えた後だから…買う人いなくなるし。。。

なんて、甘いことを考えつつも、新しいテレビを買う
タイミングを探っています。

車も欲しいんだよなぁ…

ぱわぁぁぁぁ〜!!