ペガサスファンタジー♪

サッカー情報とジェフ千葉の情報満載っす!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


最近、朝アニメソングを聞くことがあります。
『聖闘士聖矢』の歌だけですが。(=З=)Φケッコウノリノリデスヨ♪
この漫画で、僕は自分の星座が嫌いになりました。弱くて…
なので、今日の朝、ひこたろう君にペガサス流星拳を喰らわせました!

そんなひこたろう君は、『僕…そんな好きじゃなくて、見てなかったんですよね〜』
なんて、珍しく気どった答えが返ってきました。世代的に、見ているのも
ギリギリだったので、しょうがねぇかなぁ。



『そう言えば、ひこたろう…お前、何座??』


『僕、ライブラ…』(聖闘士聖矢の中での天秤座)


しっかり見てたんじゃないでしょうか…(=З=)Φウソツキ!!


ぱわぁぁぁぁ〜!!