ジェフ千葉ボランティア♪

本当に大きな木になるのか?(=З=)Фキニナリマス…
ジェフの情報ももりだくさん↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

今シーズンのボランティア参加を休業決意しました。
理由は、色々。(=З=)キカナイデ…
昨シーズンから、全然参加できていなかったので、完全にやめようと
思っていたのですが、一年間様子見ることにしました。

サッカーを学ぶことで、自分の仕事のスタイルが変わりました。
人材の育成。試合運び。監督業。その他もろもろ…
正直、ちっちゃいころは、苦手で野球の方が好きでした。
でも、サッカーを本格的に見るようになってからは、自分の
考え方や物事に対する姿勢が変わりました。
26歳の頃の自分にとっては、大きな出来事もサッカーの本質を
知る良いきっかけがあったかな?とも思います。

自分の良い成長にもつながったサッカーには、何らかの
形で関わっていきたいと考えています。

ぱわぁぁぁぁ〜♪