年末だぁぁぁ!

いやぁ。
鎌ヶ谷房の駅がオープンしてから、5か月が
すぎちゃいました。


初めての年末を迎えるんですが、このところ
思うのが、当たり前は当たり前ではないと
言う事。


12月当たり前のように、忙しくなって、
当たり前の様な年末を過ごして、当たり前のように
新年を迎える。。。。と思いきや。

新しい店舗で、過去の事を思い出すきっかけには
なりました。



良い結果を出すためには、コツコツ努力が必要で
今まで感じていた当たり前は、年月を積み上げて
作り上げたもの。と気がつかされました。
まぁ、来年への反省点ですね。


鎌ヶ谷スタッフも、店舗で掲げてた目標を達成するべく
一人一人が、苦手な事にもチャレンジしてよい結果に
繋がりました。
昨日も最後まで、あきらめないスタッフの姿に嬉しくも
思いながら、達成できなかった悔しさも味わいながら、
良い物を見せてもらいました。

ほいじゃまた! ありも