新たな課題♪

今までにない状況に、今自分はいるんだなぁ。


と、思う。



草刈では、当たり前だった事が、鎌ヶ谷では当たり前ではなく。


オープン当初から、少ないなぁ。と思っていたら、

そのまま12月に入っても少なく。まぁ、新たな課題が浮き彫りに。

対策打とうとしても、手遅れなのと今までとやること変わらないから

面白みがなぁい。



という事で、考え方を色々10月中旬から勉強中。。。



しまいには、風邪をひき。一週間引きずりました。


ただ・・・。


よく寝ることに重きを置いたせいか、腰から足にかけての

しびれみたいなものが治まった気がします。



それに、11月は新たな事に自分の中で、取り組み始め、

良き本に出会い。良きテレビ番組に出会い、今日も良き雑誌に

出会いました。


色んな出会いは、自分が求めているときに、起こるもんです。


出会ったものを無駄なものにしない様に、しっかりと習得に向け

楽しんでいますが、中々に難しい・・・。


ほいじゃまた! ありも。