俺のとはちげぇなぁ・・・

言葉という形。


言葉というのは、感じた者から
発せられると思っていたので、
形が無いもの。と思っていました。

でも、言葉は形ですね。



形あるもの、みな壊れる。

形を好きになると、好きでい続けるために
その形を維持し続けなければいけない。
そして、その形が無くなったときに、
人は、その場所から消えていく。


なぜ、形というか。世の中には、言葉巧みに
人を動かす人がいる。内面で持っているものが
違えど、言葉は奇麗に言えたり。


理想は、言葉も思考も形良いものが良いんだよね。
そんな人でありたい。



能ある鷹は、爪を隠す!!


果たして、鷹なのか??


やりたい事リスト

野生の動物の写真を撮りたい。

博多のとんこつラーメンが食べたい。

ほいじゃまた! ありも。