標的。

先週の土曜日。



強風の為、誰かがおいらの車に


ドアをクラッシュ!!




へこんでます。




意外と大きく。正直に言おうよ。


なんともないなら未だしも。



縦約20cmは、あるんじゃね(@_@;)??




そして、今日!



帰り道変えたら、いきなり路地から車が!?



あぶな〜い!!



急ブレーキで、難を逃れたあと・・・



ガツン!!




車が何かに乗り上げ・・・パンク(-_-;)



誰だ!!



ま!まさか!!



『ゴルゴすわぁ〜てぃぃぃん!!』





『はい!』




良い返事だぁ・・・


関心している場合ではない。




お前か!俺を狙うのは!?





んっ!?


なるほど!はぁはぁはぁはぁ〜。



・・・。



ん!?


何と言いますかぁ。あれなんですね。


その。いらっしゃいませ。



報酬は依頼の「内容」よりも「意味」で決めますが。




・・・・。




んと・・・そうですね。今回は、狙撃させていただきました。





というわけで、ゴルゴsuwateenに狙撃され、


タイヤ交換を余儀なくされ。



でも、工業系の機械よりは、車の方がラフなので、

メンテナンスは、楽だけど寒かった。




今年は、色んな事がおきそうです。。。