久々に!!

フットサルをしました。



とっても楽しかったです。


なにせ、ここ最近やる度に怪我・・・(@_@;)



気温が上がってきたのもあり、様子見ながらですが


無事、練習終了!




体のケアは、大切です。

昨日は、ほぼノーディフェンス!


みんな頑張れ!みたいな感じ(-_-;)



個人的に、パスのもらい方と出し方。


中継の仕方とかとか。


ゴールの前の2、3手前の動きを意識。


足元が下手なので、パスのタイミングと

走る位置で、チャンスを広げる。


まぁ、そんなところを意識しました。


サッカーでの役割とは、色んなものがあるので


これも勉強のうちです。スタミナが、かなり落ち、


ボールも足元に落ち着かず・・・トラップもままならない(@_@;)ガ〜ン


この冬サボった分、取り戻さなきゃです。



元々、良い動きをしていた面々に加え、かやしやいっぽ


ひでたくんも、良い動きだしを見せていました。


特に、ひでた君は見違えるほどでした(・o・)オォ〜



まるで別人!!



チームのゴールイメージが良い連動を生み、良い動き


良いパス、パスワークを生みだす。


サッカーとは、奥深いものです。


一人一人が、役割をこなすことで、ゴールが生まれる。




ゴールは、偶然の産物ではない。



よいゴール目指して、練習あるのみです。