ファインプレー!

今日・・・。



花火大会ありました??

しかも、結構でかいやつ。



お家から見えてビックリです。


夏の暑い季節に、甲子園やら世界陸上やら


女子バレーやら。


スポーツの世界は、更にヒートアップですね。




スポーツの世界で、結果を残す。

当たり前のことを当たり前の様にやる。


だそうです。


これ、深いですよね。



大舞台で、当たり前のようにこなす選手は、どれだけの


練習量が必要だったんでしょう?




高校生のように、めちゃめちゃ練習していても、


たった一球ミスっただけで、失点。それが、負けにつながったり。



ジェフユナイテッド千葉が、弱い理由。


連携?気持ち?運動量?



いやいや・・・



普通のパスやトラップ。基礎がめためた。素人目に見ても


分かります。パスの出すとこも、トラップしづらい感じに・・・。



あれは、プロではありません。



当たり前の事を当たり前のようにこなす。


それが、ファインプレー!



この言葉を残したのは、一流の男ですね。


ほいじゃまた! ありも。