整理整頓。

今日は、頭の中を整理整頓。



以前から分かっていたのですが


得意じゃない。




ほんで、最近気がついたことあります。



とっても具体化が下手です。






でも、さとっぺのノートを見て気がつきました。


自分に欠けているもの、発見です。




でも、形になるかわかりませんが、


今、使っている道具を変えれば、


何とかなるような感じです。


環境や仕組みを変えることで、


欠点は、補えると思ってます。。。





何事も100%使いこなしたことが


ないので、今使いこなせていない部分を


修正かけて、100%にしていくことを


目標にしています。それは、自分の身の回りだけでなく


店舗においても同じです。


今の草刈店を100%生かし切って使いこなした事が


過去をさかのぼっても無いんです。お恥ずかしい・・・。




だから、未成熟なんです。僕も草刈店も。



100%出し切るには、まだまだ勉強不足ってことですなぁ。




ほいじゃまた! ありも。