クローズ

自分は、ずっと『閉じる』のClose。


だと、思っていました。



よくみたらCrows。


カラスですね。


自分は、山田孝之派なので、芹沢多摩雄が好きですね。




まぁ、100人を束ねるだけの器。



上に立つ人間、慕われる人間。



それだけのものがあると思う。




人が慕ってくれる行動、態度、言葉。








今一度、考えていただきたい。






・・・。








放置するしかなかったのか。



誰も止めることは、できなかったのか。







ようは、人ごと。



それは、仕事でも必ず出てくる。結果として。







だから、どんなことを言っても人ごと集団。


俺は、認めない。まぁ、程度も低いから


議論の対象にしても、しかたねぇ。


また、クローズでも見て、気分を盛り上げよう!





ほいじゃまた! ありも。