やっと!

ども!


こんばんわ。




ありもです。ネットがつながりました。


・・・。



朝やお昼に見た方、あいさつ違うかも。


そんなこんなで!


ページもリニューアル!


大変ながらくお待たせしました。



『ありも』ブログファンの方!



・・・!?

いない?

何か?








プロフの『ありも』の顔が・・・!!




切れてる。




僕のパソコンだけでしょうか?





僕の身の回りも、やっと落ち着きを取り戻し始めました。




でも、1日の時間は相当限られていますね。



こんなに思うようにいかないとは。






経験したことの無い事を進めるのは、非常に


時間がかかりますね。



思っている時間よりもかかったり。




むむっ!!



むむむっ!!



なんと!僕の大ファンの方が、久々に!



思わず興奮して!ピクチャーゲット!






いいんです!



特等席なんです!!

今日は、聖護院大根ではなく、

他のお野菜を買われ、相変わらず

何かを言って行かれました!


次回は、もっと距離を縮めます!


ほいじゃまた! ありも。