5月も無事6月へ!

いやぁ、今月は日のめぐりが良くって、



店舗の方も順調でした。



昨日、某スーパーさんが近くに、デカデカと


オープンしたんで、チョッくら行ってきました。





だって、でかいチラシが自宅の方にもまかれてるんす。




元々、行こうか迷ってたんだけど、



ホームページ拝見したところ、


地元の生産者の作ったお野菜を・・・


Low Costを・・・


気になったので。





・・・。




安!! バナナ




・・・。



あった!千葉県産の野菜コーナー!



・・・。



今日、オープンだよね?





まぁ、自分なりの今後の課題は、


見えたところもあります。





言っておきたいのは、こっちにも商品並べて


売上落ちたって言わないでね。




今は、自店の地盤をしっかりと固めて


どんな状況になっても、ある程度のレベルで


しっかりと戦えるものを作っていきます。



高いレベルで、失点しない試合運びができるようになれば、


ジェフユナイテッドだって!


昨日、勝ちましたね!



今シーズン初の完封!


ほいじゃまた! ありも。