戦いのあと・・・

皆さんは、知っていますか?



『ちかーら』こと、りっきー。


実は、偽名疑惑あり・・・(ーー゛)


『ちから』では、なく・・・『つとむ』では??



しかも、とあるレスラーの名前が由来しているとか。



バッキャローでは、ありません(ーー;)

意外と力強さから来ているのです。




・・・と、言うことで僕は、りっきーの本名を


考えました。


レスラーが名前に絡んでいる・・・!!


ということは、実は虎面と書いて、タイガーマスク




石○虎面 いし○タイガーマスク




う〜む。なんか違う気がする。





はっ!?わかった!




レスラーの代表的なのは、長州力


って、事は・・・




石○虎力 いし○こりき


キレてないっすよ!


一気にイメージが・・・




まぁ、いっかぁ。


でも、とあるヒントを見つけました。



内緒ですよ。サジェスト大会が終わった後の



事務所に・・・


ねっ!







・・・・えっ!?




あっ!これ!とっきぃの!?



ほいじゃまた! ありも。