問いかけ

変な問いかけに対し、


返答する人。



頭の回転が速い気がします。



対し、理解できなかったり




えっ!?って聞き返す人は、



何も考えていないか、回転が遅いか。




えっ?って聞き返すこと自体、



人を馬鹿にした感じで、問題ありの返答ですが。




変なという感じで、言いましたが



頭の回転、思考能力、そういった意味でも


何かに対しての発想力は、必要です。


人と同じ、答えられない、そんなものは


面白くないし、発想力も全くない。。。





お笑いのセンスがある人は、やはり頭が良い。


そして、人はその人に対し耳を傾ける。


真面目な話、くだらない話、趣味の話・・・




話が面白くないと周りの人は、耳を傾けない。


その空気すらわからない人もいる・・・



人の前で、面白くひきつける話し方。


できていると思っている人ほど、できていないものなんですよね。




気をつけよ(ーー゛)



ほいじゃまた! ありも。