さてはて・・・

どうなることやら。


先日、近所のファミリーマートが閉店しました。


きっと潰れるだろうなぁ・・・



そう思ってから2年弱で潰れました。


一時期、本店からスタッフを呼んだのか


盛り返したかなぁ。って思ったんですがね。


今日、違う店だけど先が短そうなコンビニが


あった。


PB商品がいっぱい並んで、新商品など女性


スタッフ数名と2日間くらいかなぁ・・・考えていた。



今日、行ってみると売り場はひと段落していたけど。


単価は安いし、見栄えしない商品ばっかだし。


手書きPopは、商品の事を言っているが、特徴が


ぱっとしない。欠品は、相変わらず。


俺が買いたい物がない。時々あるんだけどなぁ。


結局、何が売りたいのか。新商品!!ってPopつけりゃ


売れると思ってるんだろうなぁ。


だいたい一番下の段の商品が見えないからって、逆さに


並べるのは無でしょ。


結局、価格競争に走ってしまって安い商材ばかりですね。


魅力は、多少のお弁当ですね。


じゃ! ありも。