良い本に出会ったぁぁ

ありもが、よい本に出会ったぁぁぁ


女性の観点というか、考え方が


書かれている本に出会いました。


新品は、もう売っていないのかなぁ??


自分は、まだまだ女性の心が


分かっていないようで。



自分の感性だけでは、


限界ありますね。


なぜ彼女はこの店で買ってしまうのか 女に愛されて儲ける5つの法則


この本には、自分の脳みそに


足らないたくさんの事が


書いてありました。


女性を楽しませるのは、食べてもらう人を


イメージ帰った後をイメージさせる


事ばかり考えていました。


色んな仕掛けが必要だし、今の仕掛けも


大切にしておく事も見えました。


ベースは、言葉ですね。


うるおっしゃぁ! ありも。