中後雅喜獲得へ!

正式発表は、まだです。


ジェフユナイテッドの情報はこちら↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


元気ですかぁぁぁ!


今日は、強風でしたね。


毎年、冬になると低気圧が発達しすぎで


低気圧とは名ばかりに、台風並みの気圧ですね。


地球の温度上昇に伴い、低気圧の発生が北寄りに


なっているそうです。去年は、その影響で!?


台風上陸が、ゼロ。らしいです。


こんな日は、家にみの虫ですなぁ・・・


そんで、コードブルー見ました。


最初は、あんまり好きではなかったんです。


でも、ミスターチルドレンの主題歌HANABIが好きになって、


歌詞の意味とか関係あるのかなぁ・・・って感じで見始めたのがきっかけです。


昼間の再放送からみはじめたと思います。


人の喜び、楽しさ、悲しみ、苦悩・・・人生のいろいろな物を


色々な形で、表現していて面白いなぁ。と。まぁ、医者ものは


結構好きなんですけどね。医者は、いろいろな物を背負わなければ


いけないですからね。


Jリーグの情報は、コチラ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


ジェフの補強も今年は、目的に見合っている感じがあります。


今年は、去年と違ったスタートが切れそうですね。


中後選手が決まれば、手薄だったボランチの補強もOK。


あとは、巻選手の代役と欲を言えば、ディフェンスもう1枚かな。


明日は、1月11日。いいひですね。


いいひ〜♪たびぃ〜だちぃ〜♪


ほにゃらはら〜♪はらほろひぃ〜♪


ほんじゃまた! ありも。