ジェフ新加入選手!!

お久しぶりです!


ジェフユナイテッドが積極的な補強していますね。


移籍情報は、おいといて・・・

ジェフユナイテッドの情報は、コチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


何事もサッカーに学んでいる自分のつもり・・・


昨年は、12月の単月最高売上を店舗の方で、


達成することができましたが・・・ここで、ジェフの


残留争いをしていた選手たちの気持ちが少しだけ


わかりました。でも、選手の方が物凄いプレッシャーだけどね。


一度、残留争いから抜け出した瞬間に、ジェフは勝てなくなった。


自分たちに置き換えると、今がそんな感じ。


そんな風にとらえているのは、自分だけかもしれませんが。


一度、抜け出すのは良いんだけど、抜け出したら抜け出したで、


また、いつ落ちてしまうのかが不安になってしまうものである。


それは、人間だもの仕方がない・・・


こっからは、とにかく目の前の問題と向き合って、


今まで積み重ねてきたことに、いい変化を加え続けて


行くことと、各スタッフのモチベーションを維持して


行かなければいけん。そう言えば、皆さんは、ゲン担ぎを


しよる?しない?


ゲン担ぎをすることで、いいモチベーションになる人とかも


いるのかもしれないけど、目の前のことから目をそむけがちに


なるのもゲン担ぎな気がする・・・


あの時、これしたから勝った。。。良いことだとは、思うが


目の前の問題を見落としてしまいかねない。しっかりと現実と


向き合っていくことで、精神的にも強くなったりもするもんだなぁ。


さて、今期のジェフユナイテッド千葉の新加入情報!!


まず、深井正樹選手が完全移籍!一番うれしいニュース!


福元洋平選手の期限付き移籍加入。


DFの強化をはかっていますなぁ。


後は、柏からアレックス選手と清水から和田拓三選手の


加入。新コーチの江尻篤彦さんの就任。


          巻
     
        
          深井(新居)

谷澤                ミシェウ(工藤)


    アレックス     下村


青木(良)             坂本(和田)

      ボスナー  池田(福元)

          岡本   


色々、考えるのはたのしいねぇ♪


WIN BY ALL! ありも。