残留決定!!

arindo2008-12-06

WIN 
  BY 
   ALL!

俺たちジェフ!


残留決定!!
\(T0T)/\(^0^)¥


サッカー好きな人は色んな人のブログを読もう!↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ


オシム監督からの言葉です。
「降格したらサポーターには気の毒。
 千葉のサポーターは日本一で本当に
 試合に参加してくれる。」

サポーターには、ありがたいお言葉です。

順位表 2008年12月6日18:04現在 にほんブログ村 サッカーブログへ

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1  鹿島アントラーズ 63 34 18 9 7 56 30 26
2  川崎フロンターレ 60 34 18 6 10 65 42 23
3  名古屋グランパス 59 34 17 8 9 48 35 13
4  大分トリニータ 56 34 16 8 10 33 24 9
5  清水エスパルス 55 34 16 7 11 50 42 8
6  FC東京 55 34 16 7 11 50 46 4
7  浦和レッズ 53 34 15 8 11 50 42 8
8  ガンバ大阪 50 34 14 8 12 46 49 -3
9  横浜F・マリノス 48 34 13 9 12 43 32 11
10 ヴィッセル神戸 47 34 12 11 11 39 38 1
11 柏レイソル 46 34 13 7 14 48 45 3
12 大宮アルディージャ 43 34 12 7 15 36 45 -9
13 アルビレックス新潟 42 34 11 9 14 32 46 -14
14 京都サンガF.C. 41 34 11 8 15 37 46 -9
15 ジェフユナイテッド千葉 38 34 10 8 16 36 53 -17
16 ジュビロ磐田 37 34 10 7 17 40 48 -8
17 東京ヴェルディ 37 34 10 7 17 38 50 -12
18 コンサドーレ札幌 18 34 4 6 24 36 70 -34


俺たちの誇り! 
  ジェフユナイテッド
にほんブログ村 サッカーブログへ

何度見ても、残留です!いいものです。
勝点2からの残留までの道のり。本当に長く険しいものだったと思います。
でも、今日の最後の三木社長の挨拶は、去年の淀川前社長のものと違って、
サポーターから歓迎されたものでした。ちなみに去年は、大ブーイングで
何言っているか、わかりませんでした。

それに、サポーターの数。すんげぇ増えました。WIN BY ALL!来年が凄く楽しみにできるような感じで、今シーズンを終える事が出来たと
思います。

今シーズンのジェフ千葉から学ぶことが、すごいありました。
今日も0−2と言う劣勢の状況にたたされながら、誰一人諦めることなく、
サポーターも変わらず応援を続け、あとから出てきたメンバーが流れを
変え・・・最後には、逆転。残留。入れ替え戦もなし。
自分も負けていられません。

ほんで、今日みたいな劇的な試合を見れて、あのスタジアムの中に立ち会えた
事にとても感謝しています。
隣同士の知らない人、本当は感情を出してはいけないボランティアその他スタッフ。
みんながジェフユナイテッドのゴールとともに喜び、笑顔になっていました。


ちなみに、僕のボランティア不敗神話も継続中!

うるおっしゃぁ! ありも。