新作映画(嘘物)。

容疑者おばの検診。


ありも『最近、どうなの?』
おば 『何がですか?』
ありも『いや、お前の身の回りだよ。』
おば 『う〜ん。特に。』
ありも『なんもねぇの?』
おば 『あ!そういえば!』
ありも『なんだぁ?』
おば 『普通に車を運転していたら、警察に
    追っかけられて、職務質問されました。』
ありも『
    こんな頭じゃ追っかけられるだろ。
    ・・・で、なんて聞かれたの?』
おば 『え!?普通に免許は?ってきかれました。』
ありも『なんて、答えたの?』
おば 『酔ってま〜す!って。』
ありも『だから、お前捕まったのか。』

なんでぇ!なんで、俺がぁぁぁぁぁ!!

ほんとぉのさよな〜らぁ〜をしてもぉぉぉ〜♪

生まれかわっても・・・

私は、『おば』になりたい。
ありも『俺は・・・いいやぁ。』

監督 『うん。実に面白い!


もちろん、フィクションです。

ほんじゃまた。 ありも