およよ・・・

気がつけば!!

我らがJEFユナイテッド。
びっくり!暫定下から二つ目(;一_一)

またまた、自動降格圏内。

みんなで、応援しよう!
今こそ!WIN BY ALL!

明日、16時よりナビスコカップ王者大分トリニータ
と対決です!

そう言えば先日、またまた試合連日しました。
あ!!フットサルの。
オマル監督のチーム対と
あんちゃんチームとの対決でした。

1試合目・・・自分消えました。
なにもできず!ショックのあまり
夜ひとりで練習していたら、周辺民家から・・・・

2日目は、スタミナあるうちは、なかなかいい動きが
できていましたが、スタミナ切れたときに、自分も
そうですが、前目の人との距離が開いてしまう為、
攻撃が単調に・・・しかもその他にも色々自分なりの
課題は、いっぱい。本も読まなきゃ・・・
ってんで、本買いました。

ここだけの話。
12年前サッカー部に所属しましたが、
練習期間は・・・1か月ありません。
試合出たことありません。へたっぴです!

好きこそものの上手なれ!

ほいたらまた! ありも。