WIN BY ALL!

arindo2008-10-07

今日は、すべてを見させていただきました。。。

率直な感想です。

日頃、どれだけの意識でやっているか。
欠品、Pop、ゴミ・・・
しっかりと手本となれるように動かなければ
いけないと言う意識をもっているか。
引っ張っていかなければ・・・そんな意識で
やっているか。
日々の意識が薄ければ、指示がでない。声が
でない。

電気一つついていることに気がつかない。

それは、停電だからではなく、日々そこまで
意識がいっているかいないか。

店内の温度、商品の陳列。常に理想像が描けているか。
理想像がないから、Popがないことに気がつかない。
商品で隠れていることに気がつかない・・・

練習していないから出来ないのか?
指示がないから動けないのか?

常に、考えて行動していたり、自分の理想像を頭に
えがいていたり、今日はどんなことがある。って
頭に描けていれば・・・・

常に、考えて行動する。気づく。意識する。

とにかく
今こそ!WIN BY ALL!

一人一人が、ゴールに向かって意識を合わせ
勝利のために考え、動き続ける。

決定力不足は、FWのせいではなく、GKのパス1つ、DFの
パス1つすべてがゴールや勝利の為のパスでなければ、
ゴールは生まれない。点は、FWが決めなくてもDFが
決めれば1点は、1点である。

だから決定力不足は、点を決める。と言うチーム全体の意識、
考え、行動力の欠如。

一人一人の意識は、どこにありますか?


草刈房の駅の1番そして看板商品!

まじっくひじき。

載せたいのに、アクセス集中・・・接続できません(T0T)