台風

なんで、この時期やねん!

頼むわぁ・・・
と、言っても仕方ないので、はよどっかいけ!

いやぁ・・・おこげ。
明日、サジェスト大会です。
9月から新生が連勝。結果が売り上げにつながっている
感じですね。

それだけ、チーム内の状態が良い事だと思います。



やらにゃぁ、おえんかぁ。
一日当たり1ケースずつダウンさせた責任もありますし。
でなきゃ、おえんかぁ。
いや・・・


昨季のタイトルをとったので、底力あるはず。なので、
ギリギリまで、様子をみましょう。by キャップ
色々、自分にも考えあるし。

でも、水飲み場まで連れて行きますが、水を飲むか
飲まないかは、勝手にさせます。

[rakuten:fusanomura:894109:detail]

でもなぁ・・・

せんべい部門負けなしなんだよなぁ。

あっ!黒潮揚げで、一回負けてるか!
ランニングゲイル並みのまくりを見せたけど
届かず・・・
わかる人?倉右衛門さん?