ポルンガ

知ってます?
ボランティア行って、LのTシャツが小さめなの
知らなくて、ピチピチTシャツになったの。
房の駅TシャツSサイズを着たくらい恥ずかしくて、
『これ、ちっちゃいですよね?』って、
聞いてしまいました。

しかも汗だく・・・

サッカーは、学ぶことが多い。
オシム監督の完璧な影響ですね。
野球は、一人で1点とれるけど、サッカーは、
1点とるのに何人もが絡み合う。
その、絡み合う人の行動が、ゴールという
結果に結びつく。


これで、わからないのはそれまでですね。
多分、1点とることがどれだけ難しいか。
そういう事にも気づく事が出来ない人で、
チームプレイもできない人だぁね。


まぁ、いいや。

[rakuten:fusanomura:1148229:detail]