野球経験者っぽいお話

僕は、結構変化球投げれます。

まず、フォーク、そしてスライダー、またカーブ
さらには、チェンジアップ。極めつけは、ナックルと
パームボール

その中で、一番得意なのは、フォークです。
自分が、見る限りでは、かなり無回転に近いはずです。
でも、落ちません。はっきり言えば握り方知っている
だけです。
通称、棒球と言うやつでしょうか?
他の変化球もそうです。全く変化しません。が、何か?

でも、考えてみてください。サッカー界で無回転シュートを
打てるのは?クリスティアーノ・ロナウド
ジュニーニョ・ベルナンプカーノ。て事は、僕は、野球界の
クリスティアーノ・ロナウドかぁ。
俺って、すげぇ。

今日、ゆうじがペッパーピーナッツを持ってきました。
箱には、ペッパーピー。って書いてありました。
僕は、初めて見たその商品をゆうじに尋ねました。

ありも 『おい、ゆうじ。ペッパーピーって何だ?』
ゆうじ 『さぁ?通販の注文分です。』
ありも 『これは、オッパッピーの仲間か?』
ゆうじ 『・・・い、いや。オッパッピー?違うんじゃないですか?』

と、言った会話がなされた後の、ゆうじは、ペッパーピーと言えなくなり、
何故か、ぺッパッピ→になったのは、言うまでもない。

日本語って難しい。

[rakuten:fusanomura:1078884:detail]

国産のべにあずまを使い、はちみつで煮ちゃいました。
草刈房の駅の甘納豆部門の人気1番商品です!
真昼の誘惑です。