でかお事件簿

ありも『でかお。うみ在庫に地のりがあるか見てきてよ。。。』
でかお『わかりました。』

暗闇の中、でかおは在庫を確認しに行きました。
店は、閉店後。もうみんなが帰ろうとしている時
でした。
かんぬが、『ありも駅長発注確認お願いします。』
って、言ってきました。在庫があるか地のりだけ
頭に無かったので、でかおに確認してくるよう依頼
したのです。

でかおは、暗闇の中で手さぐり状態で、売場を歩き回って
います。そして、うみ在庫の前で携帯電話のフォトライト
を点灯。そしてうみ在庫を確認。その時です!
でかおの真横から・・・
ありも『あったぁ?』







でかお『うあぁぁ!!






でかおは、気絶しました・・・