出てた!!

arindo2007-10-27

特攻隊の映画
俺は、君のためにこそ死ににいく
DVDが発売されていました。

石原都知事もあまり儲からなかった。
発言をしていたようなので、出ないのかと
思っていましたが、知ったのは長野県。

結婚式参加後に、テレビを見ているときに
知りました。
当時の人たちがいたから、今の時代があるんですよね。
だから、忘れてはいけない出来事です。

以前は、こう言う事に全く興味がありませんでしたが
とても大切にしなければいけないことだなぁ・・・

男たちの大和硫黄島からの手紙・・・
他にも色々な事がおこっているはずなんですよね。
そう言えば、北海道の友達がごり押ししていた本。

まだ途中だった・・・