ファミマ。

本日、お酒が無いので、近くのファミマに。
そしたら、お酒がな〜い!

なぜ!?

でも、このファミマがここまで変わるとは・・・
と、言う思いでいつも見ています。
正直、潰れてしまうんではないかなぁ・・・
と思うくらいだったのだから。

だいぶ変わってきて、変わり過ぎて、お酒が無い。

そんで、近くのローソンへ。
ここも頑張ってますね。かなり。
行くたびに変わっている気がします。
いい勉強です。



そう言えば、今日いけぽんと話しました。



いけぽん『あのぉ、のぼり旗余ってません?』
ありも 『ありますよぉ。良いのが!』
いけぽん『本当ですか?余っていれば欲しいんですが。』
ありも 『いっすよぉ。ちょっと待っててくださいね。あ〜あった。あった。』
いけぽん『なんの旗ですか?』
ありも 『ん・・・枇杷。』
いけぽん『枇杷っすかぁ。枇杷はいらないっす。じきじゃないんで。来年で。』
ありも 『ん〜枇杷いらないっすか?だったら佐川急便のしかないっすよ。』
いけぽん『あ〜欲しいっす。こっち貰えないんで。で、何の旗ですか?』
ありも 『ちょっと待っててねぇ・・・う〜んとね。。。枇杷。』
いけぽん『それも枇杷っすか?他ないですか。』
ありも 『う〜ん。。。無いですね。』
いけぽん『わかりましたぁ。』

きっと、いけぽんは飽きれた事だろう・・・