かもめが翔んだ日

本日、昨日とサジェスト大会


『ちょこっとおやつ』


そんな中、新コンビ!?親子?

この親子、息がピッタリ!?
二人のきめ台詞は、こちら↓↓↓


ちょっとぉ



  ちょこっと!



ちょこっと!!


ザ・タッチをぱ・・・ぱくって・・・


ばばしのユニ姿!さすがに決まっています。



本人もその気になってますね。良いですね。
グローブを特注したらしいです。
でも、サイズを間違えたらしいです。
これでも、俺はやれる!!って自信満々でした。

そんな中、なんと自称マリーンズのこの方が!?

アリモン・リーでっす。
自称プロ野球選手だとか。見た事無い。。。
レオン・リーなら知っています。

その横ちょで自称マリーンズキャプテン!?


顔が・・・
アジアチャンピオンらしいです。何の?
東南アジアから来た助っ人らしいです。
きっとバナナ採りとか、パイナップルもぎ
でアジアチャンピオンだと思います。

可哀想なので・・・

キャプテンが栽培している胡瓜?らしい。
マジで突然変異です。

最後に、西郷どん?さいごだけに?

違う違う!

デカベンも来てくれました。

いやぁあぁ!
さすがにデカイですね?
バットがちっちゃく見えますね。

野球界の有名人?が終結した・・・おっとぉ
集結した、草刈からお伝えしました!

ちなみに、店内は終日渡辺真知子さんの
かもめが翔んだ日が流れ続けていたそうです。