リフレッシュ休暇!!

先日、5月18日より5日間リフレッシュ休暇を
いただきました。有難う御座います。
到着時天候が雨でした。

ですが、雨の十勝を味わえるのは自分だけ!?

でもって、最初に向かったところは

日本で、唯一無殺菌牛乳

を作っている想いやりファーム!


無殺菌牛乳で作ったソフトクリームを食べました。
どうやって無殺菌の牛乳を作っているかって?
それは・・・ホームページを見てください。

http://www.omoiyari.com

想いやりファームのなかで、うし君に遭遇。
そりゃ、いるだろ。。。って感じですが。

うし君は、多少人懐っこい?餌を求めている?
携帯をペロリ。しそうな勢いでした。


想いやり牧場から、帯広市内に向かう際、
スパイダーマンに出会いました。
彼は、自分が知る限り、3年間は同じ格好で
同じ場所にい続けています!!
なんという忍耐力!

わかりますか?スパイダーマン

夜は、帯広唯一?観光スポットの
北の屋台に行きました。5年前から
知っていましたが、行くのは今回が初めて!
何故今回行こうかと想ったかと言うと、
ある雑誌で、取り上げられていたから。
北海道の具材を使った料理を食いまくりました。
山わさび、桜肉(馬肉)、酒(地酒)、たらの芽・・・
などなど・・・

そこで、なぜか!千葉ロッテの大ファンの方に遭遇。
千葉の話で盛り上がった所で、ちば球
話を出しました。通販使ってちょ!と言って来ました。

また、ここの店長さんが、ゆで落花生が大好きで・・・
だけど、北海道じゃ中国産しか・・・
と、言う事だったので、その場で『やまと君』にTEL!
明日、千葉県産のゆで落花生送ってちょ!
後日、またきまぁぁす!と言う事で、初日終了・・・