房の駅スペシャル

本日より、房の駅スペシャです。

臨海魂ピーを売るべくアリモン・ストヤノフ
来駅してくれました。

他にも、黄金梅飴を売るべくレッサーパンダ
ばば太君も来てくれました。

今日も元気に二足歩行でした!

アリモン・ストヤノフは、若干あごが・・・と
言うより、顔全体が○。

皆さんに何故だか、『違和感ないね。』って
言われていました。本人も何のことだか?
って顔でした。

他にも、工藤ようたが登場!

大勢のスターたち?が売場に登場していました。

みんな一生懸命あさりの佃煮をお勧めしていました。
明日は、今日より良い成績を!


ネバーギブアップ!


明日も多くのスターの競演が楽しめる
草刈房の駅です。