ハンドクリーム

最近、と言っても1ヶ月くらい前かな?
ハンドクリームを頂きました。名前が若干似ている人から。
手が切れて、自分がきれる。などと話していたら
気を利かせて持ってきてくれたのです。ありがたい話です。
管理者養成学校で目薬・ビタレストと並んで、愛用していました。
その昔、洗顔フォームをハンドクリームと勘違いして
塗り続けていた時があった事を思い出しました。
気が付いていなかったのは、自分らだけでした。
・・・ら?
さて、もう一人はいったい誰ざんしょ?

過去の苦い思い出


縫合終了!



自分が、考え出した計画

ありもの勝手にPop計画。
本日、再開!いざ!


オペ開始!!


接着剤がはがれ
いきなり落下。。。


縫合終了!!