管理者養成学校から

無事、帰還!

今回は、2度目と言う事もあり、回りが良く見え
自分に吸収する事が多く、充実した日々を過ごす事が
出来ました!今回も班友に恵まれ、とても楽しかったです。
今日は、久々に芋焼酎を飲んでいます。また、酒かよ!
管理者養成学校でも、酒飲んでいましたが、ビール・発泡酒
日本酒のみ。

ポチ小屋で飲んだビールの味、うまかったなぁ。。。
調子こいて飲みすぎた日もあったので、少し反省。

自分にとって忘れる事ができない経験となりました。
こんな機会を与えてくれた社長ありがとう御座います。

また、自分がいない間店舗を支えてくれたみんな、
色紙を書いてくれたパートナーのみなさん、
手紙をかいてくれた、社長、部長、岩本駅長本当に
ありがとう御座いました。

今回は、自分の中で目標と言うか、野心と言うか色々な
物が芽生えてきました。オシム監督の野心を持て!という言葉
を見てから、自分の中で野心を持っているつもりでしたが、
まだまだだった・・・と言う事に気が付きました。
他にも色々・・・
あんなにいい場所は、ありません。自分の中の物が吹っ切れ
かなりリフレッシュできました。

さぁ!今度は、いしわん事、石川ライトマンの出番です。
どんな感じになって帰って来るかたのしみでやんす!